2021-01-01から1年間の記事一覧

2021.11.22

(アメリカの)日付で言えば2021.11.21なのだろうか。 −17時間の時差って思ったよりも大きい。 私が今日を終える時に7人の今日は始まるし、私がお昼ごはんも食べられずにバタバタ病棟を走り回っていた時に7人はステージの上でARMYの生の歓声を浴びながらパフォ…

You got the best of me.

. 親愛なるジミンさんへ この度はお誕生日おめでとうございます。貴方にどんな言葉を贈ろうか、(違う言語だから伝わることはきっとないけれど)どうすればこの大きすぎる愛が伝わるだろうか、そもそもこんなにも激重感情を抱いてることが全世界に(大袈裟)バレ…

8歳のお誕生日

방탄소년단 のみんなへ 2021年6月13日 デビュー8周年、おめでとうございます。 貴方達をみていると、"永遠"とか"変わらないもの"とかそんなものを信じてみたくなってしまいます。自分だって変わってるのにおかしいね。でもね尊くて、眩しくて、キラキラして…

2021.5.21

今日は私にとって大切で特別な日になりました。 最近私が推しに推している、皆さんご存知BTS(방탄소년단)が全世界に向けて"Butter"というデジタルシングルをリリースしました。所謂Dynamite新規の私にとって、今回は彼らを推し始めてはじめてのカムバック(新…

BTS、そこは楽園だった

おはよう〜!こんにちは〜!こんばんは〜! オタクが書くblogが大好きな私です。 正直、ずっと憧れはあったけど踏み出せなかったコンテンツ。他のオタクの書くblogが素敵過ぎて、"私の拙い語彙力で書けるものじゃない"、そう思っていました。でも、いつか私…

最初で最後の貴方への手紙

親愛なる佐野玲於さんへ お誕生日おめでとうございます。もう25歳になられたんですね。私が最初にお誕生日をお祝いしたのは20歳の時だった気がします。本当に…大きくなられましたね…(涙)(母の人格はやめなさい) 私は貴方が本当にほんとうに大好きでした。201…