8歳のお誕生日

방탄소년단 のみんなへ

 

2021年6月13日

デビュー8周年、おめでとうございます。

貴方達をみていると、"永遠"とか"変わらないもの"とかそんなものを信じてみたくなってしまいます。自分だって変わってるのにおかしいね。でもね尊くて、眩しくて、キラキラしていて、でも人間味があって、まっすぐで、ファンに対して誠実な7人をみていたら、永遠を願わずにはいられないです。あえて言わせてほしい、どうか変わらずにいて。

 

貴方達に出会って9ヶ月、まだまだ知らない事ばかりだし、コンサートにも行ったことがないし、日々上げてくれるコンテンツについていけてないことも多々あるけれど、確実に私の日常を、世界を、彩っているのは貴方達だよ。出逢えて良かった、っていつもいつも思っているよ。仕事に行きたくない朝も、イヤホンで貴方達の作る音楽を聴いて"今日も一日頑張ろう"って思えるし、疲れて帰ってきて、"今日はうまくいかなかったな"って思っても、平和で温かいバラエティやSNSの投稿、セルカ、bombやepisodeに救われて、"今日もまぁいい一日だったな"って終わることができるよ。それだけで、私にとって貴方達は意味のある存在だなぁ、と思うよ。何度だって言うけれど、出逢えて本当に良かった。

7年も共にすれば、7年も表舞台に立っていれば、いいことばかりじゃなかったでしょう。酸いも甘いも噛み分けたでしょう。よろずやでも言ってたね。それでも前を向いて、7人、誰ひとり欠けることなく走り続けてくれてありがとう。そしてこれからを約束してくれてありがとう。どうかいい意味で変わらずに、7人のやりたいことをぜーんぶやって、夢もぜーんぶ叶えて、ただ7人で笑っていてくれたら嬉しいな。そしてそれを近くで見守れたら、貴方達の力になれたら、いつかコンサートに行って、7人の瞳の中で輝くキラキラの1人になれたら、嬉しいな。

これから先の7人の未来がどうか、美しくあたたかい世界でありますように。꽃길만 걸어요. 花道だけを歩こうね。

f:id:simaponbibouroku:20210613180232j:image

私の一番星、どうか幸せでいて。